ブログの運営に便利なツールを紹介します。

懸賞はがきはもう古い無料で懸賞(ポイント)生活

ブログやウエブサイトのアクセス数を増やすには?

自分のブログやウエブサイト(ホームページ)を頑張って作成しても最初の頃は他のサイトからのリンクも皆無でヤフーやグーグル等の検索エンジンにも登録されてないので待っていても一向にアクセスがこないものです。サイト作成にはいろいろ手間がかかりますからある程度のアクセス数がないとだんだんやる気が失せてしまうと思います。

そこで、ある程度外部からのリンクが増えて自然なアクセスが集まるまでの間はトラフィック交換サイトを利用すると良いでしょう。代表的な2サイトを紹介しておきます。両サイト共に会員数が多いので自分のサイトを見てもらえる確率が上がると思います。

オレンジトラフィック(ブログやウエブサイトのアクセスアップ)

ネットサーフをして他の人のサイトを見た分だけ自分のブログやWEBサイトを見てもらえます。会員数が1万人を超えているので多くの人に見てもらえる可能性がありますよ。

サーフは自動のみです。貯めたポイントで自分のサイトのクリック広告を無料で出す事も可能です。

オレンジトラフィック

もっとアクセスアップ(ブログやウエブサイトのアクセスアップ)

こちらはオートサーフと手動サーフがあります。手動サーフは相手からも手動で見てもらえますのでおすすめです。

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

無料で貯める

お買い物で貯める

おすすめツール

管理人のブログ

inserted by FC2 system