ツタヤ|TUTAYAで本を買ってTポイントを貯めましょう。

懸賞はがきはもう古い無料で懸賞(ポイント)生活

近所の本屋で本を買う時代は終わりました。

書籍や雑誌には再販制度がありますので、どこで買っても値段は一緒だとずっと思ってました。しかし実際はそうではなく工夫すれば近所の本屋さんで買うよりもおとくな買い方があるのです。

TUTAYAを使ったおとくな買い方。

TUTAYAでは頻繁にポイント5倍セールを開催します。そのタイミングを狙って本を買えばポイントが5%付く分だけお得です。さらに楽天カードやTUTAYAのWカード等でクレジット決済すればポイントがさらにもらえます。1500円以上まとめ買いすれば送料も無料になります

また最近では○○円以上購入するとボーナスギフト券□□円分プレゼントのようなキャンペーンもやっているようです。欲しい本があったらすぐに買わずにお買い物BOXに積んでおいてキャンペーンが始まったらまとめて買いましょう。

TUTAYAのお買い物はこちらから可能です。

お得な本の買い方をアドバイスしましたが、TUTAYAではこの他にDVD、GAME等を購入する事が可能です。

5月29日(火)昼12時までポイント5倍セールやってます。

TSUTAYA online

他の通販サイトとも比較しましょう

TUTAYAの他には楽天ブックスやアマゾンでも書籍の購入が可能です。キャンペーンの内容によってはおとくなサイトが入れ替わりますのでそれぞれのサイトのキャンペーン情報をチェックしてからどこで買うか選択すると良いと思います。

無料で貯める

お買い物で貯める

おすすめツール

管理人のブログ

inserted by FC2 system