安心して懸賞応募が可能な優良懸賞サイトを順番にランキングしています。

懸賞はがきはもう古い無料で懸賞(ポイント)生活

懸賞サイトランキング

こちらで紹介している懸賞サイトは全て素性の怪しくない優良懸賞サイトです。懸賞応募可能数、ポイントの貯まる速度等から管理人のおすすめ順にランキング形式で表示して行きます。
おすすめ度を★☆☆☆☆★★★★★までで表現しています。

第1位 ECナビ ★★★★★

管理人一押しの日本一の優良懸賞サイトです。常時1000件以上の懸賞がありますので、毎日応募を楽しめますよ。

第2位 Chance It!(チャンスイット)★★★★☆

クリックや懸賞応募でポイントが貯まります。もちろん貯まったポイントでキャッシュバックが可能ですよ。

根っからの懸賞好きの方はECナビとセットで登録して使い分けていらっしゃるようです。

第3位 エンタメJP ★★★☆☆

こちらは2006年12月に誕生したばかりの比較的歴史が浅い懸賞サイトです。ECナビ、ChanceITと比較すると懸賞案件が少ないです。まだ歴史が浅いので今後に期待しましょう。

懸賞サイトを運営している企業はしっかりとしておりますのでその点では心配はいりません。

エンタメ.JP

第4位 フルーツメール ★★★☆☆

フルーツメールはネット懸賞サイトとしては老舗の部類にあたります。懸賞案件も豊富でなかなか豪華な景品も存在してますね。

メール受信等でもポイントが貯まりますが、貯まる速度がECナビより劣ると思います。その点で4位です。

無料で貯める

お買い物で貯める

おすすめツール

管理人のブログ

inserted by FC2 system