ポイントサイトを一覧形式で紹介しています

懸賞はがきはもう古い無料で懸賞(ポイント)生活

ポイントサイト一覧

ポイントサイトランキングでは紹介仕切れなかったサイトをこちらで紹介しておきます。ポイントサイトは星の数ほど多いわけです。まだまだ沢山ありますがまったく稼げないサイトは乗せたくないので割愛しています。

忙しい方はポイントサイトランキング1位のげんだま|げん玉を中心に参加されると良いでしょう。時間に比較的余裕がある方はこちらで紹介しているサイトも試して見ましょう。管理人はせっせと頑張ってますよ。

ネットマイル ★★★★☆

会員数が数百万人のマンモスポイントサイトです。受信メールをクリックしたり、ムービー(CM)を見たりしてポイント(マイル)を貯めて行きます。管理人は1万マイル程度貯まってます。

他のサイトで貯まったポイントをネットマイルに交換する事が可能な場合が多いです。つまりポイント集約サイトの役目を持っています。ランキング外にしている理由は換金可能最低額がげん玉等に比べて高いからです。(2500円)。

ポイントそのものはコツコツ貯まります。ネットマイルをやるならブログ民でブログを開設してブログをやりましょう。ブログの記事を書くだけで毎日ネットマイルがもらえますのでおすすめです。ブログ民をからめて頑張れば換金までの道のりは案外短いです。

ネットマイルは貯めたポイントをAU(携帯電話)に交換する事が可能なのでAUを利用されている方には便利なサイトです。

将来ミクシー級に利用されると言われているセカンドライフをご存じですか?つい最近日本語版がスタートしていよいよ人気化しそうです。ネットマイルで貯めたポイントをセカンドライフ内で利用できる仮想通貨に交換する事が可能です。将来セカンドライフをやって見ようかなと思われる方はネットマイルに登録するべしです。

ネットマイル

NEO★ちり ★★★★☆

モバイル系とPC系のポイントサイトが合体しており両方でポイントが合算されます。管理人は基本的にはモバイル系にはあまり手を出していません。理由としてはパソコンの前からいない時間ぐらいはポチポチするのを辞めようと考えているからです。ですから基本的にはモバイル系に登録してないのですが、このサイトはモバイル系としては換金の制限がなくポイントが貯めやすいサイトでありますので例外的に紹介致します。

PC・携帯両対応ポイントサイト!【NEO★ちり】

HESO−CLICK(へそクリック)★★★★☆

クリックポイントが多くランキングに入れたいサイトであるのですが、一回目の換金可能額が3000円と断トツで高いのでランキングに入れておりません。管理人は現在1500円程度(折り返し地点)まで貯まってます。二回目からは900円になるので最初の一回だけ根気が必要です。

時間かかってもポイントが貯まるなら試して見たいと思われる方は是非どうぞ、管理人と一緒にコツコツやりましょう。

へそクリック

CMサイト ★★★☆☆

このサイトの歴史は古く、ネット広告サイトとしては老舗中の老舗です。TVのCMを見るのとまったく同じ感覚でパソコン上でCMを見てポイントを貯めていきます。ポイントはまずまず貯まりますがイーバンク銀行に換金出来ないのでランク外にしています。

6月25日追記:イーバンク対応になりましたのでおすすめできるサイトに変身です。

【CMサイト】無料登録で今なら豪華賞品当ります!

Info−Cash ★★★☆☆

メールを受信したり、広告を利用してポイントを貯めます。換金可能額が3000円とハードルが高いのでランキング外になってます。管理人は1000円程度貯まってます。換金目指して頑張ります。

Point−index ★★★☆☆

1日1回のスロットマシン(外れ無し)、広告を利用してポイントを貯めます。換金可能額が3000円とハードルが高いのでランキング外になってます。管理人は2000円程度貯まってます。換金が見えてきたので頑張ってます。

★PointIndexオープニングキャンペーン!【豪華商品当たる!】

わくわくメール ★★★☆☆

これはとっても楽チンなサイトです。普通のポイントサイトではポイントを獲得するのに広告をクリックする必要があります。わくわくメールではその必要がありません。受信するだけで勝手にポイントが増えますのでほったらかしでOKです。

こんな楽チンなサイトなのにランキングに入ってないのはやはり最低換金可能額が2000円と高いからです。でも何もしなくて良いので邪魔になりませんから登録して置けば良いと思います。もちろん広告メールを読んで広告を利用するともっと沢山のポイントが貯まりますので時間のある時は読んで下さい

わくわくメール

ドル箱 ★★★☆☆

新着サイトです。このサイトの運営企業のウエブサイトには他の数多くのポイントサイトとは異なった独自のサイト作成をすると記載されています。右にならえではなく差別化を図ろうとなさっている点で将来を期待しています。

ドル箱独自のゲームシステムが搭載されており、広告を利用する際に直接ポイントでもらうかコインでもらうかを選択します。ゲームコインはサイト内のゲームコーナーでカジノ感覚でどんどん増やせますよ。ゲームが好きな方におすすめのサイトです。

ゲームで増やせるポイントサイト ドル箱

無料で貯める

お買い物で貯める

おすすめツール

管理人のブログ

inserted by FC2 system