ポイントサイトランキング

懸賞はがきはもう古い無料で懸賞(ポイント)生活

ポイントサイトランキング

ポイントサイトランキングです。主に管理人自身の換金実績を基におすすめ順にランキング形式で表示しています。おすすめ度を★☆☆☆☆★★★★★までで表現しています。

第1位 げん玉 ★★★★★

TOP画面で解説している通り日本一のポイントサイトです。

げん玉って何?←げん玉について私のブログで詳しく解説しています。
げん玉

こちらからげん玉に登録なさると、管理人のげん玉友達になります。管理人のげん玉友達の方が新しくお小遣いサイトの紹介サイトを新規に立ち上げられる時、アフィリエイトに挑戦される時、その他お小遣い関連でいろいろ困った事があった際には管理人で出来る事ならサポートして差し上げたいと考えています。ノウハウのある管理人と一緒にチャレンジ致しましょう。げん玉登録後、げん玉メールでいつでも気軽に話しかけてやって下さい。

第2位 えある ★★★★★

TVCMを行っている異色のポイントサイトですが、メディアへの露出度が高い点から安心して利用できるポイントサイトです。

クリック広告、クイズポイントがありコツコツポイントが貯まります。ポイント還元率も高くおすすめのポイントサイトと言えそうです。

ポイントサイト えある

第3位 東京電力テポイーレ ★★★★☆

運営母体が東京電力なので安心です。
良く知らないサイトに個人情報を提供するのは嫌だと思われる方もテポーレなら抵抗ないでしょう。(電気料金の支払いで既に提供済みですよね)。

ポイントサービス、懸賞、アンケートだけではなくクーポン券情報や生活お役立ち情報も満載です。

第4位 POINTPAY ★★★★★

普段はクリックポイントがありません。今は春のキャンペーンでクリックポイントが3箇所あります。

春のキャンペーンにより100円(通常300円)分のポイントにつき1名の紹介者がもらえます。本サイトのように紹介をしなくても広告応募をする事で紹介者がもらえる点が魅力です。管理人はこのサイトだけで3万円以上のポイントを稼ぎました。

6月にサイトがリニューアルされてさらに強力になっています。

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

第5位 田植えっち★★★★☆

クイズ形式リードメールサイトです。

サイト内にある広告をクイズに答えながら閲覧していきます。従来のリードメールサイトに比べて効率10倍以上となってます。人気にサーバが追いついてないのでサイトが重たいのが問題点です。これが解決すれば文句なしです。(5月13日現在サイトは以前に比べて軽くなりました

広告ポイントが高いので換金まで早いと思いますが、現金の他に米に交換する事も可能です。将来的にはサイト内に出来るショッピングモールでのお買い物にも利用できるようです。おすすめだと思います。

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

第6位 予想ネット ★★★★☆

受信メールやサイト訪問、広告利用等でコインを貯めます。
そのコインを使って時事問題を予想します。予想通りの結果になると倍率に応じて換金可能なポイントがもらえます。とても楽しいサイトでおすすめなんです。

普段はコツコツコインを貯めておいて、自信のある予想問題が出たら一気にコインをベットして予想を楽しむ。こんなサイトの使い方が出来ますね。

予想ネットは換金申請をするとイーバンクなら夜中でも即時に入金されます。管理人は5回ほど換金実績があります。

第7位 ぶたちょき ★★★☆☆

サイトトップ画面のクリック広告を2箇所、たまに出てくる1問アンケートに回答します。作業時間がほとんどありませんが得だわ幕府よりもポイント獲得数が若干少ないので6位になってます。

ぶたちょき

第8位 POINTIN ★★★☆☆

1時間置きにログインポイントがもらえますが、暇人でもない限りは全部取りにいかないでしょう。PCの前に座っている時に思い出したらログインポイントを取るようにしています。受信メールの暗証番号を入力するとメールポイントももらえます。

5種類のゲームでもゲームポイントがもらえます。こちらは気晴らし程度に楽しむと良いでしょう。

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

無料で貯める

お買い物で貯める

おすすめツール

inserted by FC2 system