ネクソンポイント、ガンホーコイン、パンヤ、ハンコインに必要なウェブマネーを無料でゲットできるポイントサイト一覧です

懸賞はがきはもう古い無料で懸賞(ポイント)生活

ウェブマネー(ハンコイン、ネクソンポイント)が無料でゲットできるポイントサイト一覧

管理人の換金実績からおすすめ順にランキング形式で表示して行きます。
おすすめ度を★☆☆☆☆★★★★★までで表現しています。

第1位 げん玉 ★★★★★

TOP画面で解説している通り日本一のポイントサイトです。

げん玉って何?←げん玉について私のブログで詳しく解説しています。

げん玉で獲得したポイントはハンゲームのハンコインやパンヤのCPを獲得するために必要なウエブマネーに交換可能です。

第2位 ECナビ ★★★★★

ECナビポイントをPEXを経由する事でウエブマネーに交換可能です。

第3位 予想ネット ★★★★☆

受信メールやサイト訪問、広告利用等でコインを貯めます。
そのコインを使って時事問題を予想します。予想通りの結果になると倍率に応じて換金可能なポイントがもらえます。とても楽しいサイトでおすすめなんです。

第4位 ちょびりっち ★★★★☆

広告クリック、ビンゴゲーム、おみくじ、あみだくじ、もぐら叩きゲーム等でポイントが貯まります。とても初心者に優しいサイトだと思いますよ。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

第5位 ぶたちょき ★★★☆☆

サイトトップ画面のクリック広告を2箇所、たまに出てくる1問アンケートに回答します。作業時間がほとんどありません。

ぶたちょき

第6位 お小遣いJP ★★★★☆

管理人は結構お世話になってます。3回ぐらい換金実績があります。コツコツ貯めるクリックポイントが乏しいのでこの順位にしてますが、その分だけ各広告あたりのポイント獲得数が高いので広告応募を積極的に行う方には良いサイトです。交換を先延ばししてポイントを貯めれば貯めるほど交換時にボーナスポイントがもらえる仕組みになってます。管理人は3000円分ぐらい貯めてから交換しています。

お小遣い.JP

第7位 ポイント村 ★★★☆☆

とても可愛いサイトです。若い子向きですね。

無料で貯める

お買い物で貯める

おすすめツール

管理人のブログ

inserted by FC2 system