クレジットカードを作成しましょう

クレジットカードを1枚持ちましょう。

懸賞はがきはもう古い無料で懸賞(ポイント)生活

クレジットカードを1枚持ちましょう

おそらく大半の方は既にクレジットカードをお持ちだと思います。もしもまだお持ちでない方がいらっしゃいましたらこれを機に1枚作って見ませんか?通信販売を利用した際にお持ちのクレジットカードで決済する事で代引き手数料を支払わなくて済みます。また各クレジットカードに付帯するポイントが貯まります。

さらに携帯電話料金、公共料金の支払いについてもクレジット決済に切り替えましょう。そうする事でさらにポイントが貯まりますよ。

ベストのクレジットカードは人それぞれです

クレジットカードの種類は数え切れないほど存在します。特定の条件を満たす人しか持てないグレードの高いカードから近所のコンビニでサイン無しで買い物ができるコンビニカードに至るまで様々です。

カードを使う人のライフスタイルによってベストのカードは異なると思います。

でも70点のクレジットカードならあります。

誰が使っても70点以上の効果があるカードならあると思います。例えば、管理人が昨年秋に作ったばかりの楽天カードがそれに当たると思います。楽天カードは使い勝手がとても良いですよ。

年会費無料のカードとは思えないぐらいの特典ですよね。一般のクレジットカードは100円ではなく1000円単位でポイントが加算されますので無駄が多いのです。また年間に一定額の利用がないとポイントが全部なくなってしまいます。楽天カードの場合、年に1度コンビニのジュースを1本買ってクレジット決済するだけでもポイントを全部守る事が可能です。

どのカードにしようか迷っている場合には楽天カードを検討して見て下さいませ。楽天カードはげん玉から作成すると500円分のポイントがもらえるのでお得です(2007年4月現在)

楽天カードはここからでも作れます。

楽天カードはここからでも作る事が可能です。

無料で貯める

お買い物で貯める

おすすめツール

管理人のブログ




inserted by FC2 system