セシールバーゲン情報をゲットしましょう。|割引クーポン券あります

懸賞はがきはもう古い無料で懸賞(ポイント)生活

セシールスマイルポイントをいっぱいゲットしましょう。

管理人の家庭では通販サイトのセシールを随分昔からよく利用させて頂いております。以前はカタログに付いていたハガキを使って注文を出しておりましたが、インターネット経由で注文した方がポイントを多くもらえる事を知りまして、最近はネット中心です。

年間の買い物額に応じてポイントがもらえる率が変化します。管理人は現在ゴールド会員となってまして、インターネット経由で注文すると常時4%分のポイントがもらえます。これにクレジットカードの決済分の1%を加えて5%引きで買う事が可能です。

さらに年に何回かボーナスポイントのハガキが届きます。これを利用するとさらに10%引きで買えた事もありました。商品のお値段も手頃な価格のものが多くあって重宝しています。是非一度御利用なさって見てはいかがでしょうか?

現在はクリアランスバーゲンの開催中です。

割引クーポンセールは2007年11月で一時終了しています。

また不定期にクーポンセールをやると思いますのでその際にはまた当サイト上でもお知らせします。

セシール


注意!! クーポンキャンペーンは現在行われていませんが、クリアランスバーゲンが開催されておりますので宜しかったら覗いて見て下さい。セシールさんはお手頃価格の商品が多いので私は気に入っています。

無料で貯める

お買い物で貯める

おすすめツール

管理人のブログ

inserted by FC2 system